アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

成育医療センターでの手術はあっという間でした

術後、1週間して再び診察。経過を見てもらいました。経過は順調で、出血も翌日には止まったので、次の生理がきたら、妊活をスタートしても良いとのことでした。

体調もすぐに戻り、1回目がスムーズに妊娠できたこともあって、また欲しければ、すぐに出来るかもと思い、ルナルナでタイミングを見つつも、平日などは無理ない範囲で、なんとなく妊活。

手術を6月に終え、7月、8月は旅行に行ったりと元気に過ごしました、で、そのまま妊娠しないまま年末に。年が明けてもできなかったら、

不妊治療の検査をした方がいいかなあと思い、年末年始を過ごしました。