アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

1歳連れで沖縄旅行 ビーチとやちむんと 沖縄旅行3日目

3日目は、ホテルの朝食を食べに行こうという企画でベッセルホテルへゴー。大賑わいのホテルで朝食をいただきました。娘は大好物のパイナップルを大量に食べられて大満足。ミミガーや、沖縄の海産物、じゅーしーに沖縄そばなど、地元のメニューも豊富で美味しかったです。

f:id:chiwawatokoara:20230921222533j:image

食後は恩納村へドライブ。ムーンビーチを目指したところ、ムーンホテルに泊まっていない人は、1人2000円ですと言われ、びっくり。少し海を見たら退散する予定だったので、隣のタイガービーチに行きました。足を洗えるシャワーもあり、チャプチャプと水遊びができて楽しかったです。

お昼は、北谷エリアで有名な沖縄そば屋さんの浜屋へ。優しいお味で、娘も沖縄そばもジューシーも、さらにソーキまでパクパク食べていました。子連れも多く、お店の皆さんもフレンドリーなので、麺カッターの貸し出しも。食後は海沿いを散歩し、大満足なランチでした。

f:id:chiwawatokoara:20231010083652j:image

午後からは娘を夫に託して友人と読谷エリアへ。昨年、両親から沖縄土産にもらった、やちむん(沖縄の焼き物)がとても可愛くて、何軒か友人に連れてもらいました。しとしとと雨の降るやちむんエリアは、海沿いとはまた異なる雰囲気で落ち着いていて、子育てから離れてホッと一息がつけるような時間でした。

 

宿に戻り夕飯は、アメリカンヴィレッジへ。

事前に予約しておいた美浜殿内に行きました。子連れだと買いておいたから、半個室に案内していただき、娘もウロチョロ歩きながら楽しそう。味は可もなく不可もなくという感じでしたが、落ち着いて食事ができ良かったです。