アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

1歳連れで沖縄旅行 最終日はホテルでプール

あっという間の4日間。最終日は、娘にとっての初めてのプールに行きました。と言っても、アクアパレス北谷byコルディオプレミアムは、最上階にプールがついており、そこでプールデビューをしました。

お風呂と違って足がつかないのは初めてなので、はじめは怖がって私から離れなかった娘ですが10分ほどすると安心してきたようで大喜び。「たのしいー」と言いながら足をバタバタさせ、プールを堪能していました。

f:id:chiwawatokoara:20231010090019j:image

 

チェックアウトをした後は、地元のスーパーでお土産を買い、早めに空港へ。88ステーキでお肉を堪能し、(娘はスーパーで買ったジューシーと鮭の塩焼き)帰宅しました。普段は13時〜15時ごろまでお昼寝をするので、食後に寝るかなと思い、カートに乗せていましたが、空港の喧騒に興奮して全然寝ない…。15:25に離陸し、抱っこ紐でおんぶをしながら、ウロウロし、16時過ぎにやっと寝ました。。

f:id:chiwawatokoara:20231010090033j:image

 

昨年も沖縄旅行をしましたが、2歳近くなると、沖縄そばやジューシーなど、食べられるものも増え、同じ経験がたくさんできた旅になりました。来年はどこに行こうかな?