アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

14週 つわりぶり返し中

12週頃から、食べられるものが急激に増えて、つわり終了か!と思いましたが、そんなに甘くはないようで…。食べられるものは増えてきてはいますが、夕飯の食前食後はやっぱり気持ち悪いです。。

あと、お味噌汁とご飯の炊けた匂いがまだまだ無理で。でも、サトウのご飯も嫌になってきてしまい、最近は毎日、近くのスーパーで白ごはんを買ってます。

来月、引っ越し予定で、スーパーが少し遠くなるので、5月には治ると良いなあ。涙