アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

高野山の御利益?!

昨年の10月、義両親と4人で高野山へ行きました。パワースポットということもあり、義母がいつか行ってみたかったそうで、難波のスイスホテルに宿泊し、二泊三日 はじめての義両親との旅でした。

高野山は、あいにく雨でめっちゃめちゃ寒かったんですが、霧と雨のおかげで山全体が霊験あらたかな空気に包まれていました。

で、予定日が近づいたある日義母から連絡があり、「いま写真を見直していて気付いたんだけど、出産予定日のちょうど1年前に高野山に行ってたのね」とのこと。そうだったのか!全然、気付いていませんでした。高野山では、子供に恵まれますようにとお祈りしていたと思うんですが、まさかちょうど1年後が予定日になるなんて。なんか、すごい御利益を感じました。無事に産まれたら、いつか子供と3人で再訪したいです。

f:id:chiwawatokoara:20211017211446j:image