アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

33週0日 天気が良いので水通し

赤ちゃん本舗ユニクロで買ってきた肌着やカバーオール、おくるみ、布団カバーなどを水通ししました。水通し前には洗濯機のクリーニングをし、水のみで洗濯。

こんなに小さいんだなあと、新生児のサイズを実感しながら、干したり畳んだり。きっと、服のサイズもどんどん大きくなっていくんだろうし、そもそも、いま感じてる胎動も、あと50日ほどなんだなあと思うと、1日ずつを大切に過ごしたいなと思いました。

f:id:chiwawatokoara:20210831205431j:image