アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

33週4日 amazonベビーレジストリーのお試しボックスが到着

ここ何週間かずっと在庫切れだったamazonベビーレジストリーのお試しボックスの申し込みが再開したので注文!翌日に早速、届きました。

f:id:chiwawatokoara:20210904181152j:image

オムツやミルク、お水などの実用品から、月齢カード、ここには映っていませんが絵本などたくさん入ってました。また、0歳から頼める子供チャレンジのフライヤーも。毎月2000円払うと、知育玩具と絵本が届くようで、気になるので資料取り寄せました。

赤ちゃんは、引き続きお腹の中でグルグル動いていて、元気そう。私の体調は足のむくみがひどいのと、就寝中 家族の誰よりも暑いです。。特に下半身が暑くて、だいぶ涼しくなってきたのに足が汗だくになります、、、。産後は戻るのかなあ。