アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

胎嚢らしきものが見えました。

久我山レディースクリニックを受診しました。内診していただいたところ、4週6日で、5.9ミリの胎嚢が見えました。

 

新横浜の杉ウィメンズクリニックで処方されたバイアスピリンが、少なくなってきていることを伝えると、こちらでも取り寄せてくださることになりました。よかった!バイアスピリンにも、いろんな種類があるそうで、次回 飲んでいる薬を持ってきたら、その次までに取り寄せておきますとのこと。

 

あと、京都に里帰り出産をする予定も伝えると、第12因子欠乏症の方を受け入れてくれる病院とそうでない病院があると思うので、それも確認して予約を取った方が良いでしょうとのことでした。とはいえ、まだ心拍も確認できていないので、できてから京都の病院に電話してみます。

 

まだ気持ち悪くないですが、やっぱりうっすら眠いです。特に食後が眠くて片付けるのが辛い…。