アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

再度、妊娠検査薬を使いましたが陽性でした

まだ生理予定日+1日ですが、再度 妊娠検査薬を使ってみました。そしたらやっぱり陽性でした。

 

これまでの妊娠では、眠気を感じたことがありませんでしたが、今回は在宅ワークだからか眠いです。。夜も、いつもなら夕飯を作るのは、わりと好きな方なんですが、やる気が出ない。頭がぼんやりして、元気が出ません。ので、今のところ2日連続で鍋。主人が、なんでも喜んで食べてくれる人でよかった。笑

 

吐き気は今のところないですが、順調にいくと、来週あたりから食べられなくなりそうなので、食べられなくなりそうな辛ラーメンとか、ビスク鍋の素とかをせっせと消費。明日は冷凍の餃子を食べてしまおうかな。

 

あと、妊娠前はおりものが増える人もいるようですが、何の変化もありませんでした。胸が大きくなってきたのと、眠気と、たまーに頭痛。あと、トイレが近くなったくらいかな。