アラフォー妊活日記〜3度の流産を経て出産

都内在住のアラフォー共働き主婦。結婚して1年半で3回流産をしました。2021年2月に4度目の妊娠が発覚。今度こそ、無事に出産できるのか、、、妊娠中の日々を綴ります。

3度目の流産手術から1か月後の体調 久々に体温を測りました

今日で流産の手術から1か月。仕事が忙しかったこともあり、あっという間でした。2〜3日ほど前から少しだけ腰が痛くなり始めてきたので、生理が近づいてきてるのかなあという感じがします。あと、2日前 夕飯の時にズボンが濡れるくらい大量の水みたいなおりものが出て。こんなに出たのは初めてでしたが、なんか意味があるのかな??翌日はそんなことなかったので、もう少し様子をみようと思います。

 

あと、2〜3日前から、ゾクゾクするというほどではないけど、家の中にいても寒くて。インフルエンザが社内でも流行り始めているので、もしかして、、、と思い 今朝 久々に体温を測ったら36.6度。高温期っぽい体温です。年末年始のお休みを寝込みたくないので、あと1週間は無理せず体調を整えつつ過ごします。